ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

うれしくないけど始まった

なんとも中途半端ですが、7/15(火)より勤務を開始しました。
といっても、15・16の2日間、日勤で勤務し、今日は休みになったので、まだ2日分しか稼いでいません。
オープニングスタッフなのに研修が上手く進んでおらず、僕以外の従業員みんなから戸惑いや苛立ちが感じられます。
そして明日、初めての24時間勤務です……どうなる事やら……。



前回の投稿から間隔が空いたくせに前回のネタを引きずります。
今まで行った旅先で食べたものの写真です。
 
左がシンガポールのチキンライス、右が香港のぶっかけ飯です。
こういう料理をササッと手軽に食べる事の出来る屋台を、東南アジアの国々ではよく見かけます。
日本にもあればいいのになぁ……。
シンガポールや香港は物価が東京と大差ないのでお得感は薄いですけど、バンコクやセブ、ペナンあたりだと、国によって差はあるものの、3食+おやつ+夜食が大食漢の僕でも1000円かからずに済んでしまうので、少しでも食費を削ろうと自炊している毎日が馬鹿らしくなってしまいます……。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村