
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

半分が終わり

今日で2014年の半分が終わりですね。
1月に前の会社を退職して以来、ボケーッと生活していました。
海外放浪から帰国した後は、ニコ動やYoutubeで関連動画から関連動画へと流し見したり、まとめサイト巡回したり……。
まともに行動したのなんて、ハローワーク雇用保険の手続きしに行った時ぐらいなものでした。
まぁなんとか無職から脱出した状態で2014年の残り半分を迎えられそうですが、前職では曲がりなりにも正社員だったのに、次はアルバイトです……絶賛退化中。

とりあえず1週間ほど勤務開始が伸びてしまったので、感覚の鈍りを防ぐため、木曜か金曜日に研修を受けてきます。
僕どうなるんだろ?



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村