ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

現状

2014年の1月末に前職を退職し、その後6月まで海外放浪。
そして2014年6月12日に帰国した後は、無職でも住まわせてもらえるマンスリーマンションに入居。
住所を確保したところで、とりあえず、前職と同じ警備員になりました。
ただ、前職では正社員、今回はアルバイト……退化してますね……。
新規獲得施設なので、まだ現場へ行く事が出来ず、そのくせ新任教育は済んでしまったので、しばらくヒマになりそうです。
「何かあったら連絡する」と言われているため、旅行に行ったりする事も出来ないので、無職期間と同様にダラダラ過ごすしかなさそうです。

まあ、アルバイトでも無職で貯金を切り崩し続けるよりは良いでしょうが、ダラダラ時間を浪費する生活も残りわずかと思うと寂しいものです。

ぼくが何より好きなのは、何も考えずにボケーッとする事なのですから。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ男へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 友達ゼロへ
にほんブログ村