ありのまま

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

絶唱!熱唱!独りでも!

 久しぶりにヒトカラしてきました。

まずは今も聞き続けてるIceman浅倉大介御大にお布施。

f:id:BA-MEEE:20170215181142j:plain

年齢に関係なく浅倉大介御大は小室哲哉先生と並んでDTMかじってる者として常に気になる存在ですよね。

 

次に、私は今35歳ですが、BOΦWIが好きなので一通り。

f:id:BA-MEEE:20170215181254j:plain

もちろん当時を原体験しているわけではないのですが、今もカッコ良さは色褪せないです。

 

そして、いよいよ35歳とは掛け離れた選曲に……

f:id:BA-MEEE:20170215181533j:plain

ジュンスカって2010年代の今メジャーデビューしてたら、もっと人気出てたんじゃないかなーって思います。

こういう雰囲気のバンドって今の方が多くないですか?

 

最後は私に大きな影響を与えたTMNETWORKでシメです!

f:id:BA-MEEE:20170215181807j:plain

大満足の深夜フリータイムでした!

週1ぐらいの趣味にしたいですね。楽しい!

ちなみに選曲がこの通りなので、40代の方とカラオケ行くと感心されます(笑)

 


 

↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

引っ越しました!

引っ越しとはいっても以前に宣言した東京都からの脱出を果たしたわけではなく、

ba-meeeee.hatenablog.com

ブログを引っ越した話です。

はてなの皆様はじめまして! 

f:id:BA-MEEE:20170211230256j:plain

ダメ人間をテーマにしてからのブログはFC2で更新して参りましたが、今日からはてな住人です。

まだ全然はてな流の礼儀作法をわかってませんので今後ちょっとずつ覚えていきたいと思います。

新しい私をヨロシクお願い致します!

 

私についての詳細はこちら↓

ba-meeeee.hatenablog.com

 

夜露死苦!!


↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村