
ありのまま-はてなブログ版-

資格なし、学歴なし、30代フリーター、豆腐メンタル……そんなダメ人間のブログ

甲斐性なしのろくでな史

お久しぶりです。
何かあったわけでなく、単にネタが無いのと、SNSのオフ会に参加しまくっていて更新が滞っておりました。
いい加減に何か書こうかなーと考えたところ、春……というかそろそろ夏ですが、出会いと別れの季節を経たので、今日は女性関係について書いてみようと思います。

まあ今こんなダメ人間でも一応35年ほど生きてるんで、女性とお付き合いさせていただいた事も何度かあったんですよ。
というわけで今までの女性関係を振り返ってみようと思います。

 


①中学の同級生Iさん
同じクラスの女の子で吹奏楽所属。

ちょっと姉御肌なところがあった、まあまあかわいかった人。
私、中学はラグビー部で毎日が必死だったんですけど、そんな私に「好き」と言ってくれたところから交際スタート。
とはいっても中学生の交際なので清いものでした。
高校への進学を機に自然消滅しましたが、今でも時々、思い出す事がある青春の1ページです。 

 

②高校の後輩Mさん
1学年下の演劇部に所属していた身長148cmのかわいらしい女の子。
高校でも私はラグビーを続けてたのですが、時折、練習を終えるのを待ち構えていて「一緒に帰りましょう!」と声をかけられた事から親密になり、1ヶ月ほど経ってから「付き合ってください」と言われ交際スタート。
日々の練習に加えて土日いずれかは試合の毎日でしたが、少しずつ進展していき、所謂、私にとって「はじめての人」でした。

私が高校2年生、Mさんは1年生。

その日は私にとって17回目の誕生日だったのですが、「プレゼントっていうか……いいよ」と言われたのを今でもハッキリと覚えています。

割と交際は長続きしたのですが、私が大学進学後ラグビーを続けず音楽を始めバンド活動するようになったのを快く思ってもらえなかったようで、私が大学1年、Mさんが高校3年生の夏休み前に破局してしまいました。

私が今まで交際した中でルックスに関しては他者を大きく引き離しナンバーワンです。

 

③友人の妹Hさん

高校ラグビー部のチームメイトだった奴の妹と大学1年の秋頃から交際を始めました。

私は166cmと小柄なのですが、Hさんは168cmある女性にしては割と長身な方で、ヒールのある靴を履かれた日には完全に私の小ささが目立ってました。

「バミーがラグビーやめて今バンドやってるらしいぞ」という話を聞きつけて私に接近してくれただけあり、音楽の趣味が合う人だったので一緒にいて楽しかったものです。

 しかしこの頃から働く事が苦痛で、ろくにバイトも勤まらない私でしたから、バンドの活動資金や生活費その他を工面してもらう事が多く、嫌気がさしたのでしょう。

交際開始から1年ほどで別れを切り出されてしまいました。

 

④オフ会で知り合ったSさん

大学2年の秋も深まった頃、ちょうどこの頃ブログが流行り、私もバンドの宣伝も含めた内容のブログを運営していたのですが、Hさんと別れて数日後、ブログに訪問してコメントを残して下さる常連さんたちでオフ会をしようと話が盛り上がり、渋谷でオフ会を敢行。

参加者の中でもSさんとは、なんとなく波長が合ったので、どちらから切り出したわけでもなく、いつの間にか交際スタート。

私にとって初めての年上。

まぁ今こうして改めて思い出しても「よく体がもったなぁ」と思うような日々で、「デート=性行為」でした。

Sさんの部屋に行き性行為→性行為→食事→性行為→性行為→性行為→食事→性行為……なんていうのが会う度に必ずでしたから。

しかも相変わらず働くのが苦痛な私は交際開始から1年ほどでSさんの部屋に転がり込み、学業の傍らバンドの活動費や自分の小遣いのためだけ週2回ほど日払いのアルバイトをこなし、生活費全般はSさんに面倒を見てもらうという名実共に完全な「ヒモ」になりました。

Sさんとの関係は3年近く続いたのですが、就活もせずに卒業したため、大学卒業後もヒモ暮らししながらバンド活動する関係は続いたのですが、流石に付き合い切れなくなったようで「出ていけ!」と追い出されてしまい破局

まぁ自業自得ですね。

決してSさんは美人ではありませんでしたがFカップの巨乳で、しかも三食と住処に困らず夢見心地の毎日でした。

 

mixiでマイミクだったS・Sさん

イニシャル1文字だけだと④と被ってしまうので姓・名にしました。

どちらも日本で有数の多さを誇る姓なので。

路頭に迷った私の状況をmixi日記で知り、「うちにおいでよ」と招き入れて下さった同い年。

この人は最初からその気だったようで、シャワーを浴びて出てくると全裸待機していたのに驚いたものです。

で、何故かこの人も性行為が大好きで、私も若かったから付き合っていられたものの、野外でも求められたりアブノーマル気味なプレイも求められたりと困惑する事も多い人でした。

年齢も20代中盤に差し掛かり、S・Sさんの部屋に居候している間これまでの人生を考え、音楽活動に終止符を打って就職したのはいいのですが、仕事から疲れて帰ってくると間髪入れずに求められ、朝まで延々と何度も……という毎日は変わらず、せっかく潜り込めた会社なのに「あいつ毎日フラフラじゃないか」という悪評が立ち始めてしまったので「もう少し抑えよう。このままじゃ会社クビにされちゃうよ」と夜の営みを控えめにしたところ浮気されました(笑)

「解放してもらえる!」と思いましたね。うれしかったです。

荷物をまとめてS・Sさんの部屋から出ていきました。

 

⑥まともやmixiで知り合ったKさん

私はネットでしか女性と知り合えない奴のようです……。

知り合った当初は9つ年上で既にバツイチでした。

この人とは交際し始めてからしばらくして、2人で海外放浪の旅に出ます。

お互いの勤め先を退職して、資金が尽きるまで宛の無い旅へ。

1年ぐらい旅して「私は先に日本へ帰るから、貴方は旅を続けなよ」と帰国し、それ以来まったく連絡が取れなくなりました。

今どこで何をしているのでしょうか……。

 

 

さて、覚えてる範囲で私の女性遍歴はこんな感じです。

他にも一夜限りの関係だった方もいたりしましたが、面倒なのでこんなところで終わりにしておきましょう。

私は↑にある通り低身長ですしイケメンとは程遠く経済力もありませんが……まぁ、人に歴史ありという事です。 

  


 

↓ポチッとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村